sakusakuギャラリー関連のご要望受付ページ

こんばんは、スライムです。

更新を滞らせてしまっていたsakusakuギャラリーですが、いったん凍結させることにしました。

ギャラリー的なサイトは、また別途作れたらとは思っているのですが、それはそれとしまして、このギャラリーは保存しておきたいと思っています。

ただ、すでにアップ済みの作品を掲載停止したい、といったご要望には、もちろん従わせていただきます。
そういった連絡には、このブログ記事にコメントをいただければ、と思っています。


いやー、しかし、改めてお恥ずかしい滞りっぷりでした。なんとも申し訳ありませんでした。。。


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: sakusakuギャラリー関連のご要望受付ページ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aiolia.net/mt/mt-tb.cgi/6

» ごあいさつ(sakusakuギャラリー)~のトラックバック

どーも、スライムです。 すみません、更新停止状態に陥っていたこのギャラリーですが、現時点でひとまず凍結させていただきたいと思っております。 別の形で、... 続きを読む

コメント(2)

巨神兵が・・・ドーン小西&学芸員タカハシ :

ご無沙汰しております。
おかわりございませんか?

先月約2年ぶりに採用されたので、アップ用画像を提出させていただこうか否か悩んでおりました。
ギャラリー凍結とのこと、長い間お疲れ様&色々とお世話になり誠にありがとうございました。

朝は暑さで目をさまし、昼間は室内と屋外の温度差にやられ、夜は熱帯夜で眠りが浅い、等々体を壊しやすい要因まみれの毎日ですが、ご自愛くださいませ。

スライム :

学芸員タカハシさん、おひさしぶりです~

今から思い返すと、忙しかったとはいえ、余力がゼロだったわけでもないのですが、長期にわたってギャラリーの運営を滞らせる感じになってしまっておりました。精神的なパワーが欠乏していたようで。。。

で、ブログはひとまず復活したものの、またいつやる気が尽きるとも知れないので、ギャラリー関係は、再開するとしても、簡素な形になるかな、と思っています。
ドーン小西さんは、自前のギャラリーをお持ちですけど、持つ予定のない方のために、設置したいという思いはあるんですけども・・・・・・、まだ準備は整っておりません。


それにしても、体調を崩しやすい季節ですよね~ 電車や建物内がひえひえだと、ホントにダメージが。。。。

学芸員タカハシさんも、どうぞご自愛ください。

ではでは。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2008年7月20日 21:11に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさにジゴロウさんをお見かけしました。」です。

次のブログ記事は「sakusaku系blogランキング、バナーを作ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歴代姫君の紹介ページ

  ブログ最新記事も

ランキング

  sakusaku系blogランキング

目次

   当ブログの「MoKuJi」