もう3年ですか。

|

あれから3年ということで、今日は追悼オフに参加してきました~。

ブログ仲間のオフ会に、ロケとしてやってきたのが縁ではじまったご意見さんとの交流。その流れで縁を結んだ知己のみなさまは、今でも大切な方々です。

今日は勢ぞろいってわけでもなく、都合のつく人だけでこじんまりって感じだったのですが、昼前に集合してバカ話をしながらランチ(沖縄料理)をし、カラオケルームに5時間。。。 もちろん、昼間から酒をかっくらっておりましたw

カエライブへの参加組がいらしたので、STARsなんかもうたわれていたのですが、終盤には遡っていき、「hapiness!!!」→「Level42」も。←もちろん本人映像版。 これにはみんなで「カワイイー!」と黄色い歓声を発しまくっていました。

で、最後は「どんなときも。」→「それが大事」という、古き良き時代の定番曲が連チャンの締め。いい供養となったかと。
※無理をしない範囲で、sakusakuをたのしむこと、あの頃の仲間とワイワイやるのが一番の供養だと考えています。


ご意見さんが存命で、かつカエラちゃんが本領を発揮しだした時期のsakusakuは、今になって思い返してもすごい破壊力があったと思えます。
ぼくはあいちゃん時代からの生き残りですので、別の意味の黄金期も体験していますが、あの頃に見始めた人は、求めるレベルが高くなっちゃうかもしれないですね。

でも、優ちゃんもすごい慣れてきて、現体制のsakusakuもかなりいい感じに仕上がってきたような。
ま、もっともぼくの場合は、カエラちゃんの初期の、髪型が左右非対称で、かなり沈黙していたころのsakusakuも、とてもたのしめていたんですけどね。微妙な空気も、またおもしろいと感じちゃうたちでして。


それはそれとしまして、改めて冥福を祈りつつ、またあちらでオフ会ができる日をたのしみにしたいと思っています。

当時のブログのエントリー

 「ご意見番さんの急逝について ◆ extra版 ◆」
「ご意見番さんを悼んで ◆ extra版 ◆」

このブログ記事について

このページは、2008年8月 9日 19:13に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/07/28-2008/08/01 「鮨の中のポニョ」」です。

次のブログ記事は「2008/08/04-2008/08/08 「無知無知プリン!」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歴代姫君の紹介ページ

  ブログ最新記事も

ランキング

  sakusaku系blogランキング

目次

   当ブログの「MoKuJi」